ああソウル!(その2)

次から次と新しいことが起こり、続きがなかなかかけません。とりあえず写真だけアップしておきます。

昭八先生とNさんが予想通り、入国審査に引っかかりました。機内で入国カードを受け取っていなく、ゲート直前で気が付いて、とりあえず僕の持っていた出国カードに記入して行ったのですが・・・、そこで一波乱!、でもまあ、僕の流暢な韓国語(?)で何とか入国できました。

米の自由化問題でデモが盛んなようです!

夕食は、鐘閣の韓一館と言う一応名の通った店を電話で予約し、ホテルからぞろぞろと歩いて行ったのですが、ホテル前の地下道を上がったところで、先生が見えなくなってしまいました。

どうしたのかと戻ってみると、地下道の出口の階段で息が切れて立ち往生しています。「ありゃー!」
とにかく近くの喫茶店で小休止、対策を考えます。まだ200メートル位しか歩いていません。結局、歩くのは無理だと判断し、先生とNさんをタクシーで送ることにしました。

先生、お腹すいたでしょう?

韓国の懐石料理と言った感じです!

夜の繁華街をバックに!

高速道路を壊し川を復活しました!

朝食はおかゆを食べ、韓国の古い家屋のある公園へ!

昼食は大衆食堂で海苔巻き、うどん、ラーメンでした!


  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Thu 1 Dec , 2005 Copyright (C) 2005 Yasuaki Hayashi