モバイルで息抜き!

今日も仕事であっちこっち、出歩いています。何とかホームページを外から書き換えようと、実験用のページを作りました。興味のない人は「何がそんなに面白いのか・・・?」と思うでしょうが、これが面白いのです。一つ一つ問題をクリアーして「新しい世界にたどり着く面白さ」なのかな?、仕事とあまり変わらないのですが、大脳の使う部分が違うのでしょう、僕にはちょっとした時間で息抜きが出来ます。


と言う訳で、FTPという機能を使って、ザウルスでフォト日記の書き換えに挑戦します。

「カフェ・アインシュタイン」(ベルリン、2003.8.23)

10月に休みを取ってベルリンとモスクワに行きたかったのですが、お客さんから電話があって10月の第2週と3週に仕事が入るから空けて置いてくれと言われました。「お客様は神様です!」

ロシア語に熱中すると言う選択肢もあるのですが・・・、そのための旅行が出来ないので、当分モバイルでストレスを解消するしかないようです。


  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Wed 21 Sep , 2005 Copyright (C) 2005 Yasuaki Hayashi