ああソウル!(その4)

この一ヶ月色々なことがあって、このフォト日記も更新できずに居ました。一月遅れのフォト日記です。実はこのあと、もう一度お忍び(?)でソウルに行っています。でもそれは人生の中のエアポケットという事で、とりあえずはこのシリーズに終止符を打ちたいと思います。

無事に羽田に着いたものの、名残惜しいのか再び宴会が始まりました。みんな元気だなあ!

三姉妹?!

この3人はNさんに親戚か姉妹だと思われていたようです。そういえば顔の輪郭が似ていますね!?、でも誰が一番年上なのでしょうか・・・?

以下、家族的な写真が続きますが、関係の無い人にはつまらない写真かもしれません。ご容赦を!

ホットひと息?!

宴会はまだまだ続いていたのですが、僕は先生たちをバスに乗せてお役御免となりました。明日はもう仕事です。電車を待つ間しばし旅の余韻に浸りました。


  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Fry 30 Dec , 2005 Copyright (C) 2005 Yasuaki Hayashi