ヨコハマたそがれ!

久しぶりに実家から、元街小学校(ローカルな話でスミマセン!)の横を通り、山手のフェリス女学院の横に出て(夏休みなので女学生は居ません!)、外人墓地、みなとの見える丘と、横浜の観光地を歩き、山下公園に出ました。
昔と違って遊歩道が整備され、歩きやすい道になっていました。山下公園は夕涼みの人で賑わい、静かな海面に魚が飛び跳ねていました。


ぶらぶらと海沿いに歩き、暮れなずむ空を見上げながら、海岸通りを馬車道まで歩くと、途中には地中海料理の店や、ハワイアンレストラン、バーが並び、お酒の飲める人ならば途中で突っ掛かってしまうのでしょうが、僕は飲めない口なので、例によってコーヒーを飲んだだけで帰ってきました。

ヨコハマたそがれ!

モノクロだとこうです。



  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Sun 5 Aug , 2006 Copyright (C) 2006 Yasuaki Hayashi