デジカメ快調!

カードがXDカードと言うのが、ちょっと使いにくいのですが、デジカメを使う機会が増えました。
結構過酷な条件で使っているのですが、ピンとも良く合うし(当たり前か!)、使い勝手の良いカメラです。


空を良く撮る人間は、「何時も夢みたいなことを考えている」と言うような事を聞いたのですが「本当でしょうか・・・!?」
でも歳をとると視界が狭くなるので、足元に気を付けないと行けません。「上を向いて歩こう!」ではなく、これからは「下を向いて歩こう!」にしようと思いました。

カラーだとこうなります。

モノクロだとこうです。



  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Wed 12 Jul , 2006 Copyright (C) 2006 Yasuaki Hayashi