デジカメを買いました!

久しぶりにフォト日記の形式にしたかったのですが、手軽な形に落ち着きました。横浜の関内から、横浜公園、中華街、山下公園というオーソドックスなコースです。
大桟橋を通り過ぎ、万国橋近くでコーヒーブレイク(たいていこれが入ります)、みなとみらいの汽車道を通って桜木町にでました。


しかし、梅雨だというのに夏のような陽気でした。帽子がないと日射病(最近は熱中症というのかな?)になりそうです。大桟橋の建物も面白いのですが、のどが渇いて喫茶店に入ってしまいました。この写真からどこの喫茶店か分かる人はかなりの通です。アイスコーヒー200円でゆったりと過ごせます。下の真ん中の写真がヒントです。

久しぶりに、おのぼりさん気分でした。



  • お便りをお待ちしております

  • Last modified: Teu 27 June , 2006 Copyright (C) 2006 Yasuaki Hayashi